マイクラ初心者に贈るバージョンの変え方講座


UD0.png

今回は、マイクラPCのバージョンの変え方を

リクエストがあったため解説させていただきます。(とても簡単)

こんな自分も買ったばかりの頃は分からずしらべまわってました^^:




---スポンサーリンク---







まず、マインクラフトを立ち上げます。

Edit profileを開きUD1.png


User versionから、好きなバージョンを選択します。UD2.png


選んだら、Save profileを押し保存します。UD4.png


後は、普通通りにゲームを開くと
UD5.png

version変更完了!



また、主にバグの修正がかかる 1.10.x や 新しい機能が試リリースされる snapshotなどもこちらから変える事が出来ます。



ただsnapshotは初期では表示されていません。


この項目にチェックを入れると、表示されるようになります。UD6.png



もしわからないことがあれば、下のTwitterまたは記事内のコメントで出来る限りお答えしますので、気軽にどうぞ(^o^)/








このTwitterフォローしていただければ、私の最新記事が出るたびにツイートされます。
興味がある方はぜひフォローお願いします(^^)/


この記事へのコメント